TWICE、4月15日・16日に開催を予定していた東京ドーム公演の再延期をJYPが発表…新型コロナウイルス感染拡大の影響

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが、4月15日と16日に東京ドームでの開催を予定していた「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS' IN JAPAN」の延期を発表した。

3月27日、TWICEの日本公式サイトに「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS' IN JAPAN」(4月15日、4月16日)東京ドーム公演開催延期に関するお知らせ」が掲示された。

その中で、「アーティストおよびスタッフ一同公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に関して、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況および政府・関係機関等の方針に鑑み、ご来場されるお客様とアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、東京ドーム公演の開催を延期させていただくこととなりました」と、開催延期に至った背景を述べた。

この公演は、当初3月3日・4日に開催される予定だった公演の振替公演であり、再度の公演延期となったことに対して、「公演を心待ちにしていただいておりましたファンの皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜れますようお願い申し上げます」と伝えた。

東京ドーム公演の振替公演および延期に伴う払い戻しについては、決定次第、オフィシャルサイトにて案内されるという。

TWICE ミナ、近距離ショットでも欠点のない美しさ…キュートな笑顔

TWICE、ミナの誕生日を迎えて…メンバーたちが写真&動画でお祝い!サナ&モモとのプリクラも

記者 : Kstyle編集部