Block B ジコ&Wanna One出身オン・ソンウら「ランニングマン」で多彩な魅力をアピール…放送に期待

MYDAILY |

写真=SBS
SBSバラエティ番組「ランニングマン」にBlock B ジコ、Wanna One出身オン・ソンウ、ソ・ジフン、イ・ドヒョンが出演する。

最近行われた「ランニングマン」の収録では、“ビジュアルチーム”と“バラエティチーム”に分かれて火花が散るライバルレースを繰り広げた。イ・グァンスは、ビジュアルチームのチーム長の役割を担当してゲストを引っ張り、「ランニングマン」のメンバーたちは「ビジュアルゲストの間で何してるんだ。出て来い」と抗議し、笑いを誘った。

イ・グァンスが引っ張るビジュアルチームには、抜群のビジュアルと魅力を誇示するジコ、オン・ソンウ、ソ・ジフン、イ・ドヒョンが共にした。「Any song」で音楽配信チャートを席巻して人気を得ているジコは、4年ぶりに「ランニングマン」に出演し、メンバーたちと完璧な呼吸を披露するなど、センスと情熱をアピールした。ソロとして華やかにカムバックしたオン・ソンウと、“ホットなライジングスター”俳優ソ・ジフンも抜群のルックスで登場から視線を引きつけた。

「ホテルデルーナ」で視聴者たちに顔を知らせたイ・ドヒョンは「今日の覚悟は?」という質問に「商品をもらって親にあげたい」と抱負を伝え“親思いの息子スター”として浮上した。また、ミッションでもストレートで率直な姿で情熱をアピールし、大活躍を繰り広げた。

韓国で29日の午後5時に放送される。

記者 : イ・イェウン