WINNER キム・ジヌ、春のような温かい雰囲気のグラビアを公開「最終目標は俳優としても活動すること」

TVREPORT |

写真=「BEAUTY+」
WINNERのキム・ジヌが、春のような温かいビジュアルを披露した。

ビューティライフマガジン「BEAUTY+」は、「ステージ裏の甘い休み時間」というコンセプトで行われたキム・ジヌとのグラビアを公開した。グラビアの中でキム・ジヌは、ステージの上の華麗な姿を脱ぎ、少年美あふれる純粋な一面を見せた。

4月9日に発売される3rdフルアルバム「Remember」でカムバックを控えているWINNERは、前回のアルバム「CROSS」から普段よりダークな雰囲気でファンに会う準備を終えた。

キム・ジヌは「春に出る今回のアルバムは、ファンのためのプレゼントのような気持ちを詰め込んだ。今回のアルバムを準備しながら、デビュー前からこれまでの時間をたくさん振り返った。聞く方々もWINNERと一緒で良かった記憶を胸にしまい、これから作っていく物語を楽しみにできればと思う。ファンの皆さんが疲れたとき取り出してみて、聞きながら元気が出るアルバムになることを願う」と発売を控えたアルバムについて紹介した。

練習生生活5年、デビュー5年を経ていつの間にか韓国の歳で30代の春を迎えたキム・ジヌは、自身の10年後の姿について「名残惜しさが残る時間もある。これから5年、10年後には僕が今よりもっと変わっていればと思う。僕の行動や話し方が、少しは変わってもいいのではないかと思った。もちろん悪い方向ではなく、いい方向へ」と明かした。

また、キム・ジヌは「僕の最終目標は、WINNERのキム・ジヌとしてはもちろん、俳優としても精力的に活動する姿を見せること」とし、「ありがたいことに僕の目標だった歌手の夢が叶い、本当にたくさん愛されたため、よりがんばって走ることができたと思う。今は俳優というまた違う夢のために勉強し、学ぼうと努力している」とし、俳優キム・ジヌの姿も予告した。

キム・ジヌのグラビアとインタビューは、「BEAUTY+」4月号を通して確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン