ソン・ジュンギ、ハワイに約2億円の高級マンションを購入?事務所がコメント「確認できない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ソン・ジュンギがアメリカ・ハワイにある高級マンションを購入したと報じられた。

27日、韓国メディアはハワイ不動産の関係者の話を引用し、「ソン・ジュンギが昨年12月、228万ドル(約2億4700万円)相当のハワイにマンションを購入した。休息用として活用すると見られる」と報じた。

続けて「ソン・ジュンギが購入した高級マンションは、ホノルルのアラモアナビーチ地域に位置しており、ハワイの海が一望できる高層マンションだ」と説明した。

該当マンションが位置したビルは徹底したセキュリティで、休息用として活用するのに最適だという。

これと関連してソン・ジュンギの所属事務所は「プライバシーだから確認できない」と慎重な立場を見せた。

これに先立ってソン・ジュンギは、新型コロナウイルス感染拡大防止により映画「ボゴタ」のコロンビア撮影を中断し、24日に帰国した。

ソン・ジュンギは健康に異常はない状態だが、政府の指針によって自宅待機に入った。

ソン・ジュンギ、映画「ボゴタ」海外ロケを中断し本日帰国…事務所がコメント“2週間は自宅待機”

ソン・ジュンギ&イ・ヒジュン主演、映画「ボゴタ」コロンビアロケを中断して帰国へ…新型コロナ感染拡大の影響

記者 : パク・ユンジン