イ・ミンジョン&イ・サンヨプ主演、新ドラマ「一度行ってきました」一触即発の危機?緊張感漂うスチールカット公開

MYDAILY |

写真=スタジオドラゴン、ボン・ファクトリー
女優イ・ミンジョンと俳優イ・サンヨプの間に緊張感が漂い始める。

28日に韓国で初放送されるKBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:イ・ジェサン)に出演するイ・ミンジョンとイ・サンヨプが、お互いに向かって鋭い眼差しを投げつける姿がキャッチされた。

イ・ミンジョンはソン家の次女であり、現実的でしっかりしている小児科医ソン・ナヒ役に、イ・サンヨプは小児科医で足りないものは何一つない“完璧な男”ユン・ギュジン役に扮して熱演を繰り広げる。医学部時代から愛を育んでゴールインし、現在は同じ病院で勤務している同い年の小児科医夫婦だ。

2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待される中で、ソン・ナヒ(イ・ミンジョン)とユン・ギュジン(イ・サンヨプ)がお互いを睨み合っていて、どこか尋常ではない雰囲気を予告している。妙な沈黙の中で流れる冷たい気流は、警戒心さえ感じさせる。

何よりも普段多情多感な姿を見せていたユン・ギュジンから、これまで見られなかった鋭い雰囲気が感じられて、緊張感を漂わせる。ソン・ナヒも固い表情をうかがわせて、2人の緊張感に満ちた関係を揺さぶる事件が起きたことを推察する。

この日、ソン・ナヒは医学部の同期であり、ライバルであるパク・ジヨン(シン・スジョン)と口論するようになり、ユン・ギュジンがこれを目撃し、予測できない行動でソン・ナヒの神経を逆撫でしたと伝えられ、彼らの間に何が起こったのか好奇心をくすぐる。

イ・サンヨプとイ・ミンジョンが出演するドラマ「一度行ってきました」は、28日午後7時55分に韓国で放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン