イ・ミンホ&キム・ゴウン、新ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」スチールカット公開…運命的な出会いをキャッチ

MYDAILY |

写真=Hwa&Damピクチャーズ
「ザ・キング:永遠の君主」のイ・ミンホ、キム・ゴウンがときめき溢れる初の出会いを予告した。

27日、SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の制作陣は、イ・ミンホとキム・ゴウンの初の出会いを収めたスチールカットを公開した。

劇中、大韓帝国の皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)が光化門(クァンファムン)の真ん中に白馬に乗って現れて混乱を起こし、大韓民国の刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)に会うことになるシーンだ。チョン・テウルを発見したイ・ゴンは切ない表情で突然チョン・テウルを抱きしめ、衝撃を受けたチョン・テウルは困惑と怖さが共存する眼差しを披露し、今後展開される2人の関係に対する好奇心を刺激した。

イ・ミンホとキム・ゴウンの“不意打ちハグの胸キュンツーショット”シーンは、ソウルの光化門で撮影された。撮影場所が光化門という特性上、人々が殆どいない夜中に撮影が行われた。

2人はリハーサルから感情表現が大事であるこのシーンのため、心血を注いだ。撮影が始まると、イ・ミンホとキム・ゴウンは大韓帝国の皇帝イ・ゴンと大韓民国の刑事チョン・テウルが初めて経験する、困惑するが磁石のように吸い込まれる運命的な初の出会いを描き出し、2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)への期待を高めた。

「ザ・キング:永遠の君主」は4月に韓国で初放送される。

記者 : ミョン・ヒスク