ONEWE ヨンフン&カンヒョン、新曲「分からないと」個人予告映像を公開…抜群のオーラ

TVREPORT |

写真=RBW
ONEWEの新曲「分からないと」の予告映像が公開された。

ONEWEの所属事務所RBWは27日、公式SNSを通じて、ニューデジタルシングル「3/4」のタイトル曲「分からないと」のヨンフン、カンヒョンの個人予告映像を公開した。

予告映像の中でヨンフンは切ない眼差しと濃いメイクでシックな雰囲気を醸し出し、魅力的な声で歌った「分からないと」のメロディーを一部公開した。

アッシュカラーに髪の毛を染めたカンヒョンは漫画から飛び出たようなビジュアルをアピールし、華やかなギター演奏が加えられて強烈なイムパクトを残した。

ヨンフンは今までONEWEの音楽を始め、音源プロジェクト「lunCHbox」の「Dazzling」「見て」を歌った甘い歌声の持ち主だ。

カンヒョンは2018年に先輩MAMAMOOの8thミニアルバム「BLUE;S」の収録曲「思ったより大丈夫」のギターセッションに参加した。昨年にはMAMAMOOのソラとMBC「書き直すチャートショー今の1位は?」でコラボステージを披露した実力者だ。

ONEWEは4月2日午後6時にニューデジタルシングル「3/4」を発売する。タイトル曲「分からないと」はメンバーのキアの自作曲で、ONEWEだけの感性とバンド音楽に限らない幅広い音楽的スキルを見せる計画だ。

さらに個性的な音色を誇るMAMAMOOのファサがフィーチャリングし、期待を集めている。



記者 : キム・ミンジ