パク・ヘジン、新ドラマ「コンデインターン」で完璧なビジュアルのサラリーマンに変身…スチールカット公開

OSEN |

写真=MBC
俳優パク・ヘジンが新ドラマ「コンデインターン」でエリートサラリーマンに変身する。

26日、MBC新水木ドラマ「コンデインターン」(脚本:シン・ソラ、演出:ナム・ソンウ)はパク・ヘジンのスチールカットを公開した。

「コンデインターン」は、辛うじて入った会社を離職するに至らせた最悪のコンデ(自分より年上で、自分の父・自分の先生・お年寄りなどを指す隠語)部長を部下に迎えることになった男の痛快な復讐劇を描いたオフィスコメディドラマだ。「逆転した上下関係」という面白い設定で好奇心を刺激している。

パク・ヘジンとキム・ウンスがお互いに地位が変わったまま出くわす際どい再会の主人公だ。2人は職場でのリアルな生存競争の中で、虎視眈々とお互いへの“密かな復讐”をもくろみ、視聴者に愉快な笑いと楽しみをプレゼントする予定だ。

「コンデインターン」でパク・ヘジンは、インターン時代に新メニューを企画し、大ヒットしたラーメン事業部のエリートマーケティング部長カ・ヨルチャン役を演じる。また、かつて自身をいじめた最悪のコンデ部長から自身のチームに新しく入ってきたシニアインターンになったイ・マンシク役を演じるキム・ウンスと阿吽の呼吸を予告し、世代を超えた史上最高のコミカルなコンビの誕生を予感させる。

公開された「コンデインターン」のスチールカットは業務能力はもちろん、会食まで完璧なカ・ヨルチャン部長がチーム員たちと会食を楽しんでいるシーンだ。きれいなスーツ姿に優しい笑顔を見せる彼の余裕のある表情からは、ストレスのない会食の雰囲気を垣間見ることができる。容姿、能力、性格まで全て完璧な憧れの職場の上司、カ・ヨルチャンに変身したパク・ヘジンの活躍に期待が高まっている。

「コンデインターン」は現在韓国で放送中の「あの男の記憶法」の後番組で、5月に放送がスタートする予定だ。

記者 : ヨン・フィソン