「UNDER19」出身チ・ジンソク、先行公開曲「ここ」MV予告映像を公開…変化したスタイル&表情

OSEN |

写真=BLACK Yミュージック
「UNDER19」出身チ・ジンソクが、ミニアルバムの公開を控えて本日(26日)0時、自身のSNSを通じて先行公開曲「ここ」のミュージックビデオ予告映像を公開し、本格的なカムバックの始まりを告げた。

今回公開された予告映像は、これに先立って公開された第1弾&第2弾のトレーラー映像をつなげるもの。映像の中で、まるで過去から現実に戻ってきたようなチ・ジンソクは、今までとはがらりと変わったスタイルと表情で期待を高める。

また、今まで発売した楽曲のタイトルが書かれたTシャツの間から、「Coming Soon」と書かれたTシャツをかけて先公開曲の一小節を公開した。

所属事務所BLACK Yミュージックは「Artronic Wavesがプロデュースしたチ・ジンソクのミニアルバム『Half&Half』は、デビュー当初からタッグを組んできた映像チームベロフィルムとのコラボで仕上げた」と伝えた。

また「チ・ジンソクがいつも悩んだ音楽的ジャンルやボーカル表現、隠しきれない20代の男性の感情の変化をチ・ジンソクのミニアルバムに収録された楽曲で表現しようと努力した」と補足した。

チ・ジンソクは4月1日、ミニアルバム「Half&Half」を発売する。

記者 : チェ・ナヨン