MAMAMOO ファサとコラボ!ONEWE、新曲「分からないと」コンセプトフォト&プレビュー映像公開

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、後輩グループONEWEのためにフィーチャリングに乗り出した。

ONEWEは26日、公式SNSを通じてデジタルシングル「3/4」のタイトル曲「分からないと」のスペシャルコンセプトフォトとプレビュー映像を公開し、ファサとのコラボのニュースを発表した。

公開された写真には、ONEWEと一緒に紅一点のファサがチームワークをアピールした。ボーイズバンドの魅力を十分に生かしたONEWEのシックで堂々とした魅力と、ファサのガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)の魅力が加わり、同じグループのメンバーだといっても遜色ないほどの完璧な相乗効果が期待される。

また、プレビュー映像にはONEWEの新曲「分からないと」のレコーディングスタジオでの現場が収められた。温かい雰囲気の中で、レコーディングをしっかりと終えたファサは、「フォローすることができるのがとても幸せ。ファイト。ONEWE、ぐんぐん伸びて行きますように」と心のこもった応援を伝えた。これにONEWEも「修正レコーディングも何度もしてくださって、積極的にアイデアもいただき、ありがとうございました。本当にとても力になりました」と感謝の気持ちを伝えた。

実際にONEWEは音楽番組でMAMAMOOのステージセッションに参加したことはもちろん、MAMAMOOのヒット曲「HIP」をバンドバージョンでカバーしたことがある。特にONEWEとファサは、「2018 MBC歌謡大祭典」で「ボヘミアン・ラプソディ」のパフォーマンスで初コラボステージを披露した。

ファサがコラボしたONEWEの新曲「分からないと」は、4月2日に各種音源配信サイトを通じて発売される。

記者 : ミョン・ヒスク