ジェジュン、Mattと一緒に雑誌「with」5月号に登場!奇跡の日韓コラボが話題

Kstyle |

2019年末フリーハグ共演で大きな話題を呼んだ、ジェジュンとMattによる奇跡のコラボが「with」の誌面で実現した。

今回のテーマは「2020 スペーシーメカニカルWORLD」。それは、二人を見ていると既視感のある何かではなく、見たことのない未来が開かれるようなそんなワクワク感を感じさせてくれるから。

撮影当日に、編集部が用意したのは「進化を約束された存在」のペッパー君やAIBO、はたまた、どこか懐かしくて人間味あふれるレトロフューチャーなロボット着ぐるみなどの共演者たち。各々の個性が爆発するジェジュン、Mattとのコラボが見られるのは「with」だけだ。ぜひ誌面で確認してほしい。

また撮影時のインタビューでジェジュンは「数々の歌番組で共演するたび、『あれ、僕たちいつユニット組んだのかな?』と勘違いしそうになるほど、最近二人はしょっちょう一緒にいるんです」とのこと。「Mattは宇宙人ぽいけど、中身はすごく純粋で人間臭くて、素直でいい子なんです。実際に会ったら、みんなが好きになっちゃうんです」と語った。

一方、Mattはジェジュンに対して「さわやかなのにセクシー。一緒にいるとその気づかいにしびれます。フリーハグをやったときも小道具をジェジュン様が自ら揃えてくれたり……」とのこと。また初共演を終えた後の感想を「演奏が終わった後、ママと2人で泣きながらハグしました。こんな奇跡はないと思いました」と語った。

■商品情報
「with」2020年5月号
発売日:3月28日(土) ※首都圏基準
価格:700円(税込)

■関連サイト
with公式HP:https://withonline.jp/

記者 : Kstyle編集部