キム・ヘナアナウンサー、インスタのフォロワーが急減…その理由とは?「これが本当の私です」

MYDAILY |

写真=キム・ヘナ Instagram
キム・ヘナアナウンサーがおじいさんに扮装した後、フォロワーが急減したと伝えた。

キム・ヘナは24日、自身のInstagramに「フォロワーの入れ替え。フォローをやめるなら、そうしてください。こういうことが好きなんで。これが私」と書き込んで映像をアップした。

この映像は、おじいさんの扮装をしているキム・ヘナの姿が盛り込まれている。彼女は銀髪のかつらにチェックのシャツとベストまで着て、真剣な表情で顔のしわまで描いている。

先立って、キム・ヘナは書き込みを通じて「昨日おじいちゃんのセルフ扮装の写真をアップし、瞬く間に約150人が私のフォローを解除しました」と伝え、「本物のキム・ヘナが不要な方だったようだ。私は毎日こんなことしてるんです。さようなら」と残念がった。

これを見たネットユーザーたちは「本物フォロワーがいいねをクリックします」「あまりにも熱心なので最高」「扮装を見て、たくさん笑いました」などのコメントで応援した。

キム・ヘナはクイズ番組「ジェムライブ」で、MCのジェム姉として活躍している。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ユンジン