EXIDのLE、バナナカルチャーエンターテインメントとの契約解除を発表…メンバー全員が新しいスタートへ

Newsen |

EXIDのLEが、所属事務所バナナカルチャーエンターテインメントを離れる。

LEは3月25日午後、自身のInstagramを通じて、バナナカルチャーエンターテイメントとの契約解除のニュースを伝えた。

LEは、「これから良い姿、良い音楽でお伺いしますので、新しいスタートに多くの応援をお願いします」とコメントした。

LEは2012年にEXIDメンバーとしてデビューした。これでEXIDのメンバーソルジ、ハニ、ジョンファ、ヘリン、LEの5人全員がバナナカルチャーエンターテインメントを離れて新しいスタートをすることになった。

EXIDのLE、ビキニ姿で近況を公開…視線を釘付けにする美ボディに注目

EXID ソルジ、バナナカルチャーエンターテインメントと契約終了へ…グループ4人目

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
LEのInstagram

【LE Instagramコメント全文】

こんにちは。LEです。

これまで一緒に仕事をしてきたバナナカルチャーエンターテインメントと円満な相談の末に、契約を解除することになりました。

これから良い姿、良い音楽でお伺いしますので、私の新しいスタートに多くの応援をお願いいたします:)

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン