「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、自身が主演を務める新ドラマ「マンチッ男女」をPR“とても面白い”

OSEN |

写真=キム・ミンギュ Instagram
「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュが「マンチッ男女(漫画から飛び出たような男女)」をPRした。

キム・ミンギュは24日、自身のInstagramでライブを通じてファンと交流した。

キム・ミンギュは最近、PLAYLIST「マンチッ男女」(脚本:チェ・ヨジ、演出:ワン・ヘリョン)への出演を確定して話題を集めた。キム・ミンギュは、劇中で漫画から飛び出てきたリアル“マンチッ男”チョン・ナムウク役で、初めて演技に挑戦する。

この日のライブ放送でキム・ミンギュは、「演技を準備しながらウェブ漫画を正走行(最初から観ること)中だ。とても面白い。本放送で見てほしい」とファンに伝えた。

また、SBS MTV「THE SHOW」のMCとしても活躍しているキム・ミンギュは、この日の放送のエンディングで、チョン・ナムウクのキャラクターを公開し注目を集めた。

PLAYLISTの新作「マンチッ男女」は、同名のNAVERウェブ漫画を原作にした作品で、女子高生ハン・ソンニョの前に10年以上前の少女漫画「ソンニョとナムウクくん」の主人公チョン・ナムウクが現れてから繰り広げられるドタバタロマンスを描いた作品だ。

Weki Mekiのキム・ドヨンとキム・ミンギュ、チェ・ヒョヌク、ハン・ジヒョ、イム・ボラが出演し、6月の放送を目標に、4月から100%事前制作に入る。

記者 : チ・ミンギョン