EXO スホ、1stソロアルバム「自画像」収録曲に注目…ファンへの愛情を込めた歌詞

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
ソロデビューを控えているボーイズグループEXOのスホが1stミニアルバム「自画像(Self- Portrait)」でファンに特別な愛情を伝える。

スホの1stミニアルバム「自画像(Self- Portrait)」はモダンロックジャンルのタイトル曲「Let's Love」を始め、スホが作詞に参加した全6曲が収録された。スホの特別なファンソング「Made In You」も収録され、さらに期待が高まっている。

新しいアルバムの収録曲「Made In You」は流麗なピアノの旋律とグルーヴィーなドラムサウンドが魅力的なミディアムポップの楽曲で、歌詞には「僕は君によって作られ、君から始まった」という内容が盛り込まれており、変わらずに自分を応援してくれるファンに自身の気持ちを伝えた。

また、タイトル曲「Let's Love」も曲名にEXOのキャッチフレーズを加え、EXOのリーダーとしてのアイデンティティとファンへの愛情を込め、愛を表現することが下手で足りなくてもお互いに勇気を出して愛し合おうというメッセージを込めた歌詞が注目を集める。

スホの1stミニアルバム「自画像(Self- Portrait)」は30日午後6時、各音楽配信サイトで全曲が公開され、同じ日にCDも発売される。

記者 : ソン・ミギョン