MONSTA X ジュホン、活動中止から2ヶ月…上半期にグループ復帰へ「体調がだいぶ良くなった」

Newsen |

不安症状で活動をしばらく中止していたMONSTA X ジュホンが、体調回復後にカムバックを準備している。

MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは25日、Newsenとの取材で「ジュホンが上半期にカムバックする予定だ。体調がだいぶ良くなり、しっかり管理している」と明らかにした。

ジュホンは最近、心理的な不安症状で活動を中止した。

これに関連して所属事務所は1月12日に「ジュホンは心理的不安を訴え正確な診断のために複数の専門医療機関を訪れ、精密検査や診療を行った。検査の結果、不安症状により十分な休息や安静が必ず必要であると専門医に勧められた。弊社はジュホンおよびメンバーたちと十分、話し合った結果、持続的な治療や安静のためにジュホンの回復に集中することにした」とコメントした。

MONSTA X ジュホン、心理的な不安症状により活動中止を発表「休息と安静が必要」

MONSTA X、アメリカの人気番組「The Kelly Clarkson Show」に出演…現地ファン熱狂のパフォーマンスを披露

記者 : ファン・ヘジン