TWICE ミナ、金髪にイメチェン!誕生日迎え近況を公開「ONCEのおかげで幸せでした」

Newsen |

写真=TWICE 公式Twitter
TWICE ミナが、誕生日を祝ってくれたONCE(TWICEのファン)に感謝の気持ちを伝えた。

ミナは24日、TWICEの公式Twitterに「一緒に祝ってくれたONCEのおかげで、本当に幸せでした! ありがとうございます」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、ミナは誕生日ケーキを手に持ち美しい笑顔を浮かべている。さらに金髪にイメチェンしており、ファンの視線を奪った。

1997年3月24日生まれのミナは、この日24歳の誕生日を迎えた。

ミナは、2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。デビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」をはじめ「CHEER UP」「TT」「KNOCK KNOCK」「SIGNAL」「LIKEY」など多数のヒット曲を出し、音楽ファンたちの支持を受けた。

TWICEは3月7日と8日、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピックでKSPO DOME(旧体操競技場)で単独コンサートを開催する予定だった。しかし、新型コロナウイルスの拡散防止のため公演を中止し、SNSなどを通じてファンたちと交流している。

TWICE ミナ、美しすぎるセルフショットを公開…透明感溢れるツヤ肌に視線集中

TWICE ミナ、近況報告にファン歓喜…さらに綺麗になったビジュアル

記者 : ファン・ヘジン