「リセット~運命をさかのぼる1年~」ナム・ジヒョン、自身と運命が入れ替わった?新しい事件に衝撃

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「リセット~運命をさかのぼる1年~」放送画面キャプチャー
ナム・ジヒョンが、自身と運命が入れ替わったドヒに衝撃を受けた。

24日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」(脚本:イ・ソユン、イ・スギョン、演出:キム・ギョンヒ)では、チ・ヒョンジュ(イ・ジュニョク)とシン・ガヒョン(ナム・ジヒョン)が1年前に戻った後、新しい事件に巻き込まれた。

シン・ガヒョンは、愛犬のマルを探す途中に交通事故に遭う悪夢を見た。夢から覚めた後、実際にマルがいなくなり、シン・ガヒョンはマルを探し回りながら車に轢かれそうになるという危険な状況に遭った。チ・ヒョンジュは、シン・ガヒョンの電話を受けて飛び出した。

シン・ガヒョンはチ・ヒョンジュに、かつてひき逃げ事故に遭い、足を使えなくなったと打ち明けた。ソ・ガヒョンは、ソ・ヨンス(イ・シア)がマルを連れているのを見て謝礼をしようとしたが、彼女は婚約者のために早く帰らなければならないとして急いだ。

家に帰ってきたシン・ガヒョンは、ミン・ジュヨン(ドヒ)から電話を受けた。ミン・ジュヨンは酒に酔った声で、自身のポートフォリオを会社に渡したことに感謝を言い、「ちょうど1年前に戻りたい」と話した。シン・ガヒョンは「あなたは、友達の彼氏を奪った悪いベストフレンド」と責めた。その時、事故の衝撃音と共に電話が切れた。シン・ガヒョンが時間を見ると、かつて自身が事故に遭った時間であり、家の前にはミン・ジュヨンが倒れていた。

シン・ガヒョンは、イ・シン(キム・ジス)の元を訪れて、「私の友達が、私の代わりに事故に遭った。同じ時間、同じ場所、あの時とそっくり。まさか私が事故を避けて、私の友達が怪我をしたの?」と泣き叫んだ。ミン・ジュヨンは結局、死亡した。

記者 : チェ・スンヘ