「誰も知らない」キム・ソヒョン、リュ・ドクファンの危機を救う

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「誰も知らない」キャプチャー
キム・ソヒョンがリュ・ドクファンを危機から救った。

韓国で24日に放送されたSBS月火ドラマ「誰も知らない」第8話(脚本:キム・ウニャン、演出:イ・ジョンフム)で、チャ・ヨンジン(キム・ソヒョン)がイ・ソヌ(リュ・ドクファン)を救った。

イ・ソヌはハ・ミンソン(ユン・ジェヨン)が自傷行為を告白する姿を見て、さらに葛藤した。シンソン中学校の財団理事長である義理の兄ユン・ヒソプ(チョ・ハンチョル)は、ハ・ミンソンが試験問題を事前に流出した事件を隠そうとしている。イ・ソヌは、ハ・ミンソンの運転手チェ・デフンが死亡した廃建物に行って「僕もミンソンもまだ時間がある」と独り言を言った。

そこに現れたイ・ヨンシクは、イ・ソヌを見て「つい最近ここで人が死んだ。お前警察だろ?」と誤解した。イ・ヨンシクは「僕はチェ・デフンを殺さなかった。チェ・デフンはケビン・チョン(ミン・ソンウク)が殺した」と主張し、「選択は最大の特権だ。選びなさい。それで僕を殺すか、それとも僕に殺されるか」と凶器を投げた。

慌てたイ・ソヌが凶器を持ち上げると、イ・ヨンシクはイ・ソヌを攻撃し、チェ・デフンが死んだように首を吊って殺そうとした。イ・ソヌが殺される危機に置かれた瞬間、チャ・ヨンジンが現れ、イ・ヨンシクを蹴り飛ばした。チャ・ヨンジンは死んだケビン・チョンを見つけた後、イ・ヨンシクを探していたところ、廃建物まで来ることになったのだ。チャ・ヨンジンはもみ合いの末、イ・ヨンシクをイ・ソヌ殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

イ・ソヌは「刑事さんじゃなかったら死んじゃったでしょう。僕がここにいることをどうやって知って来たんですか」と話していたが、すぐ状況を把握し「僕じゃないんですね」と尋ねた。チャ・ヨンジンは「私が来なかったとしても死ななかったと思う」と続けて、やってきた他の警察官を指し「容疑者を追ってきた」と淡々と話した。

記者 : ユ・ギョンサン