「一度行ってきました」キム・ボヨン&イ・ミンジョン、緊張感高まるスチールカットを公開…性格が正反対な嫁姑役に挑戦

TVREPORT |

写真=スタジオドラゴン、ボン・ファクトリー
KBS 2TV新週末ドラマ「一度行ってきました」で姑と嫁関係であるキム・ボヨンとイ・ミンジョンが劇の緊張感を高める予定だ。

本日(25日)、「一度行ってきました」側はキム・ボヨン(チェ・ユンジョン役)とイ・ミンジョン(ソン・ナヒ役)の対峙状況を公開し、注目を集める。

頑なに意地を張るキム・ボヨンに顔を固めたイ・ミンジョンの姿が尋常ではない雰囲気を醸し出している。激しく怒っていたキム・ボヨンはこの日、イ・ミンジョンの断固たる態度に慌てたという。

キム・ボヨンは作中イ・サンヨプ(ユン・ギュジン役)の母でイ・ミンジョンの姑チェ・ユンジョンを、イ・ミンジョンはソン家の次女で、現実的でしっかりしている小児科医師ソン・ナヒを演じる。性格が正反対な二人は毎回対立しながら姑嫁の葛藤を披露するという。

「一度行ってきました」は、親と子供の間の離婚に対する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させる愉快で心温まるドラマである。韓国で今月28日午後7時55分に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン