イ・スンユン、Red Velvet イェリの父親からDMも!?2人の特別な友情を「ラジオスター」で公開

MYDAILY |

写真=MBC
お笑い芸人のイ・スンユンが、Red Velvetのイェリとの特別な友情を打ち明ける。

明日(25日)の夜11時5分に韓国で放送予定のMBC「ラジオスター」は、Baby V.O.X(ベイビーボックス)出身ユン・ウネ、医学コラムニストのホン・ヘゴル、通訳者のアン・ヒョンモ、イ・スンユンが出演する「君の体使用説明書」特集がオンエアされる。

イ・スンユンは、Red Velvetのイェリの父からDM(ダイレクトメッセージ)をもらったエピソードを公開して好奇心を刺激する。イェリの父がイ・スンユンに「私、イェリの父親ですが」と自らメッセージを送った。その中でイ・スンユンとイェリはSNSなどを通じて年齢を超える友情を披露したことがあり、より一層関心が高まる。

さらにイ・スンユンは、仲間のお笑い芸人のユ・ミンサン、パク・フィスンのために筋肉質ボディになったと打ち明け、好奇心を倍増させる。イ・スンユンは、過去にボディビルの大会で受賞した経験があるほどである。彼はボディビルの大会のお決まりのポーズを相次いで披露し、笑いを誘う予定である。

しかし筋肉質ボディになったイ・スンユンに対し、副作用が襲い掛かった。激しい運動中毒により、体重が急激に落ちたのだ。あまりにもやつれた彼の姿に、関連検索ワードに「がん闘病」まで登場したという。続いてイ・イギョンの秘密めいた質問に、イ・スンユンは慌てふためいた姿を見せて爆笑させたという。

イ・スンユンなどが出演する「ラジオスター」は、25日夜11時5分より韓国で放送される。

防弾少年団が羨ましくない?イ・スンユン、自身の人気に満足「僕たちはお年寄りアイドルだから…」

Red Velvet イェリら出演「ジャングルの法則 in ロストアイランド」6/15放送決定!初回15分拡大

記者 : ヤン・ユジン