ITZY、個性際立つグラビアを公開…ティーンクラッシュな魅力

Newsen |

写真=「ELLE」
ITZYが最近、ファッションマガジン「ELLE」とティーンクラッシュ(ティーンエイジャーとガールクラッシュの合成語)の魅力が輝くグラビアを撮影した。

グラビアの中でITZYのメンバーたちは、それぞれ自身に似合う色のチークとリップを合わせ、アルバムのコンセプトフォトとは異なるティーンクラッシュな魅力を披露した。ミュージックビデオやステージの上で見せるITZYだけの完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)と今回の「WANNABE」の特徴であるミミミダンス、ヒーローダンスなどパワフルなパフォーマンスとは異なり、それぞれの個性と魅力を思いきりアピールした。

今回のグラビアは、まるで「WANNABE」の歌詞(「誰が何と言っても私は私だ。私はただ私になりたい。敢えて何かになる必要はない。私はただ私である時完璧だから」)をそのまま表現したかのようなコンセプトで行われた。撮影が行われる間、メンバーたちは強烈なカリスマ性と、全てのカットがAカットとして遜色のないビジュアルを見せ、現場にいたスタッフらは感嘆した。

5人のメンバーは撮影が行われる間、一緒にセルフショットを撮ったり、いたずらをしたりしながら、同年代の少女たちと変わらない初々しい姿を見せた。撮影に入り、メイクを直して団体ショットを撮る時は、すぐに撮影コンセプトに集中し、お互いのポーズをモニタリングする余裕まで見せ、関係者は彼女たちのプロらしい姿に拍手を送ったという。

記者 : パク・スイン