X1出身チャ・ジュンホ、彼氏コンセプトのグラビア公開…今後の活動に意気込み「楽しみにしていてほしい」

TVREPORT |

写真=「Singles」
最近、ファッションマガジン「Singles」が、X1出身のチャ・ジュンホのグラビアを公開した。

今回のグラビアでチャ・ジュンホは、女心をとらえる様々なボーイフレンドルックを披露しながら“彼氏コンセプト”を完璧にこなした。彼は、立っているだけでAカットを作り出すビジュアルでスタッフを驚かせたという。

抜群のビジュアルで、デビューする前から多くの人に愛されたチャ・ジュンホは、新しい跳躍のためにボーカルトレーニング、振付、ライブモニタリングなど、毎日成長するための自己啓発を続けている。

彼は「デビュー後の1年間、自分に対して確信することが多かった。その前は揺れる時もあった。いつか他のことをするかもしれないと思っていた。でも1年間歌って踊ることが楽しくて、好きになった。もっと上手くなりたいとも思う。まだ見せてない姿が多いので楽しみにしていてほしい」と抱負を示した。

普段様々な音楽を聴いているという彼は「R&Bやトレンディーなポップもよく聴く。そのようなジャンルの音楽もやってみたい。尊敬するアーティストがたくさんいるが、特にDEAN先輩が好きだ。本当に洗練された音楽をしていると思う。直接曲を作り、プロデュースする姿がかっこいい。機会があれば曲作りを習って自分の感情や物語を盛り込んだ歌も作ってみたい」と明かした。

最後にチャ・ジュンホは「今の情熱を忘れず、これから先もかっこよく歌い、踊りたい」と伝えた。

チャ・ジュンホのグラビアとインタビューは「Singles」4月号に収録されている。

記者 : チョ・ヘリョン