“NSユンジから改名”キム・ユンジ、一部の人々の行動に怒りあらわ「コロナ流行中もクラブに行列が…」

TVREPORT |

写真=キム・ユンジ Instagram、TVレポート DB
女優キム・ユンジ(歌手NSユンジ)が新型コロナウイルス感染拡大の中、一部の若者の行動に対し忠告した。

キム・ユンジは24日、自身のInstagramに「クラブの前にマスクもせず並んでいること、本当にあまりにも利己的な行動だと思う」と書き込んだ。

現在、新型コロナウイルスの流行により韓国はもちろん、世界で「社会的な距離を置くこと」の重要性が強調されている中、マスクもせずにクラブに入るために並んでいる人々の姿が韓国で報道された。

キム・ユンジは「本人は若いからいいと思うだろうけど、祖父母や親、兄弟は? また誰かの家族は?」としながら「愛する人たちのために家にいるべき」と怒りをあらわにした。

「NSユンジ」として歌手活動をしてきた彼女は、本名であるキム・ユンジに改名し、昨年韓国で放送されたSBSドラマ「皇后の品格」を通じて女優として活動を始めた。

NSユンジ、キム・ユンジに改名して女優として活動…新ドラマ「皇后の品格」に出演決定!

NSユンジ、セクシーな太ももがあらわに…魅惑的な雰囲気のグラビアを公開

記者 : チョ・ヘリョン