元MOMOLAND ヨンウ、n番部屋事件の容疑者のSNSをブロック「心配しないでください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元MOMOLAND ヨンウがn番部屋事件(性犯罪事件)のチョ・ジュビン容疑者のSNSをブロックしたと伝えた。

ヨンウは24日、自身のInstagramのストーリー機能に「n番部屋事件」のチョ・ジュビン容疑者の写真を共有し、あるフォロワーからもらったDMを公開した。(現在は削除済み)

あるファンは、ヨンウに「ヨンウさん『n番部屋事件』の容疑者の身元が公開されたけど、チョ・ジュビン容疑者のInstagramにヨンウさんがフォローされていたので、お知らせしたくてDMします」とチョ・ジュビン容疑者のアカウントを知らせた。

これにヨンウも「心配しないでください。ブロックしました。糞が怖くて避けるんじゃないです。汚いから避けるんです。皆さんも気をつけてくださいね」と伝えた。

これに先立って24日、SBSは「n番部屋事件」の「博士部屋」の運営者であるいわゆる“博士”チョ・ジュビン容疑者の顔を単独公開した。

元MOMOLAND ヨンウ、ドラマ「タッチ」放送終了の感想を伝える“多くの方々に感謝の挨拶を伝えたい”

元MOMOLAND ヨンウ、脱退後の近況が話題…キュートな表情で「今日も幸せになれ」

記者 : ミョン・ヒスク