元AFTERSCHOOL カヒ、SNSの写真に批判殺到…心境を告白「頭が狂いそう」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元AFTERSCHOOL カヒが自身をめぐる行動に関する報道に、心境を明かした。

カヒは24日、自身のInstagramに「私の記事に子供と一緒にいる写真をが使われるのは。はあ。本当に胸が痛い。おかしくなりそう。本当に」という内容のイメージを掲載した。

これに先立ってカヒは19日、自身のInstagramに子供たちと一緒に海で砂遊びを楽しむ写真を公開し「しばらく体調が悪かったし、新型コロナウイルスの影響でずっと家で過ごしたけれど、子供たちのために勇気を出して海に来た。喜ぶ子供たちを見ていると心が痛い」と書き込んだ。

その後、新型コロナウイルス感染症の拡散によってパーソナルスペースが必要な状況であるだけに、多くの人々がカヒの感染症に対する考えを指摘した。

写真=カヒ Instagram
これを受け、カヒは23日「この前、子供たちと久しぶりに海に行った写真を公開しました。しかし、『この時期に海になぜ行くのか』って、『子供のためだと言い訳をしている』と言う方々もいて……私を何か非常識的な人に仕立て上げたのです。その記事を見て夫が『投稿を削除して』と言ってからため息をつきました。でも数日が過ぎて、いくら考えても心に残って……言いたいことがあって書き込みます」と長文のコメントを残した。

しかし、世論が悪化すると「私が頭が狂いそうなのでしばらくの間、非公開にしました……しっかりする時間が必要で……私のバカみたいな書き込み、許してください。私にがっかりした方々、申し訳ないです。私がこんなに愚かな人間なんです。私がこんなにバカみたいです。私がこんなにまだまだなんです」とメモ帳に書いたコメントをキャプチャーして公開した。

元AFTERSCHOOL カヒ、近況写真を公開…引き締まった美ボディをアピール

元AFTERSCHOOL カヒ、セクシーな水着姿を公開…完璧すぎるボディをアピール

記者 : ミョン・ヒスク