インスニ、ドラマ「梨泰院クラス」のOST「私たちの夜」スタジオライブ映像を公開

Newsen |

写真= HUMAP CONTENTS
ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」のOST(劇中歌)「私たちの夜」がインスニの声で新しく誕生した。

所属事務所HUMAP CONTENTSは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて、最近韓国で放送が終了したJTBCの話題のドラマ「梨泰院クラス」のOST(劇中歌)でSonidaが歌った「私たちの夜」の、インスニバージョンのスタジオライブ映像を公開した。

公開された映像の中でインスニは「国民のディーヴァ」らしい歌唱力で耳を魅了するライブを披露した。夢幻的なボイズのSondiaとは異なる感性を披露したインスニは、年輪が感じられる繊細な感情描写と強い没入感を与える密度の高い歌唱力でリスナーを感嘆させた。

特に「国民のディーヴァ」インスニの「信じて聴く」ライブコンテンツがリスナーから反響を呼んでいる。インスニは「私たちの夜」を皮切りに、これからも様々な映像コンテンツを公開し、人々と活発にコミュニケーションする予定だ。

イン·スニは「友よ」「夜ごと毎晩」「父」など多数のヒット曲を発売し、完璧なステージと歌唱力を兼ね備えた伝説のディーヴァとして数十年間人々から愛されている。昨年11月には人生の喜怒哀楽を歌った現代人に捧げる楽曲「幸福」をリリースし、リスナーから共感と反響を呼んだ。

記者 : キム・ミョンミ