「イン・ソウル S2」シーズン2の制作が決定…ドヒ&チン・イェジュがキャスティング

Newsen |

写真=PLAYLIST
「イン・ソウル」がシーズン2で戻ってくる。ウェブドラマの名家PLAYLISTが、ドラマ「イン・ソウル」シーズン2の編成を確定して制作に入った。

「イン・ソウル」は、昨年ドヒ(カン・ダミ役)とチャン・ヨンナム(ソン・ヨンジュ)女優のリアルな母娘の話として、多くの人々に愛された。お互いを愛しているが、だからこそもっと憎めざるをえない、愛憎の母娘の話をリアルに描き、視聴者たちの心に深い響きを与えた。

今回のシーズン2では、イン・ソウル(ソウルにある大学)大学への進学に成功し、ルームメイトになったカン・ダミ(ドヒ)とイ・ハリム(チン・イェジュ)のどたばたキャンパスストーリーを描く。また、お互いを人生最高の友人であると自負していたカン・ダミとイ・ハリムが初めて感じる倦怠期を通じて、本当の友情とは何かを描くという。

特に昨年末、PLAYLISTの世界観が繋がっているドラマ「クリスマスが嫌いな4つの理由」で、イ・ハリムの恋愛細胞が目を覚まし新しい始まりを告げた。これに対して「イン・ソウル」シーズン2で繰り広げられる彼女の大学生活に対する視聴者たちの関心が高まっている。

また、PLAYLISTはこれまでのキャストだけでなく、新しいキャラクターの合流を予告して、黄金ラインナップの完成はもちろん、新鮮な楽しさまで倍増させる予定だ。

シーズン2制作のニュースでファンをときめかせているドラマ「イン・ソウル S2」は、5月NAVERの「V Original」とJTBCなどで放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ