キ・ソンヨン、第2子を希望?仲間からの質問に照れ「妻ハン・ヘジンに言って」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
サッカー選手キ・ソンヨンが第二子の計画について言及した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」には、サッカー選手キム・ヨングォンとキ・ソンヨンが通話する姿が公開された。

この日、キム・ヨングォンはキ・ソンヨンに「『スーパーマンが帰ってきた』の撮影をしているよ」と話した。これにキ・ソンヨンは「今も有名なのにまた撮影するの? もっと有名になったら連絡できなくなるだろうね」と冗談を言った。

キム・ヨングォンは「子供が一人いる時が楽だった。率直にサッカーと育児中、どっちの方が大変?」と聞いた。これにキ・ソンヨンは「育児の方が大変だ。サッカーはなんでもなかった」と答えた。

続いてキム・ヨングォンはキ・ソンヨンに「そろそろ第二子を準備しないと」と話した。キ・ソンヨンは「僕ではなく妻(ハン・ヘジン)に話してよ」と答え、視聴者の期待を高めた。

これと共にキ・ソンヨンは「リアちゃんとリヒョンくんは綺麗で格好いい。一生妻に感謝し、優しくしてくれよ」とアドバイスした。

ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦、日本の3都市を旅行中…変わらずラブラブな姿に注目

ハン・ヘジン&キ・ソンヨン、娘シオンちゃんの近況をSNSに公開…可愛らしい拗ねた姿

記者 : チョン・ジヒョン