ITZY「人気歌謡」1位を獲得!2冠王に輝く“素敵な姿を見せられるように努力する“

TVREPORT |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
ITZYが「人気歌謡」で1位を獲得し、2冠王に輝いた。またgugudanのキム・セジョンは、カムバックステージを披露した。

韓国で22日に放送されたSBS「人気歌謡」でITZYは1位を獲得した。1位になることを予測したいなかった様子のITZYは、驚いた表情で1位獲得を喜んだ。

ITZYはファンに感謝を伝え、「これからもっと素敵な姿を見せられるように努力する」と感想を明かした。

この日の1位候補はITZYと共にOVANの「I Need You」、IZ*ONE「FIESTA」がそれぞれ上がった。

またこの日、gugudanのキム・セジョンがソロでカムバックした。春にぴったりのバラード曲でキム・セジョンは歌唱力と共に、清純なビジュアルをアピールした。

「植木鉢」は植木鉢に植えられた小さな命から感じた感情を表現した曲で、シンガーソングライターのソヌ・ジョンアが作詞・作曲を担当した。

この日の放送にはDONGKIZ、DREAMCATCHER、VICTON、セジョン、3YE、ALEXA、About U、NCT 127、ELRIS、MCND、FIESTAR出身のイェジ、イ・イェジュン、イウ、ITZY、FAVORITEなどが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン