「梨泰院クラス」パク・ソジュン、元HELLOVENUS ナラにキム・ダミへの気持ちを打ち明ける

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「梨泰院クラス」放送画面キャプチャー
パク・ソジュンが、元HELLOVENUS ナラにキム・ダミのことが好きだと打ち明けた。

20日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」第15話で、パク・セロイ(パク・ソジュン)は、オ・スア(ナラ)に自分の気持ちを打ち明けた。

オ・スアは、意識を取り戻すやいなやチョ・イソ(キム・ダミ)を探しに行くと言うパク・セロイを必死に引き留めた。

パク・セロイは、「警察に通報して」と言うオ・スアに「そうするとイソが危険になる。チャン・グンウォンの望みは僕だ」と意志を曲げなかった。オ・スアは「君が行くと何が変わる? 君は今、死ぬために行くのだ。お願い。これで何かあったら私は……」と涙ぐんだ。

パク・セロイは、自分はチョ・イソのことが好きだと言った。オ・スアは以前から彼の気持ちに気付いていたと話しながらも、「絶対危険な場所に行かせない」と彼を引き留めた。

パク・セロイは「死ぬために行くと? いや、生きるために行くのだ。怖い。もしイソに何かあったら、僕は今回こそ崩れる」と、チョ・イソへの気持ちを明かした。

記者 : イ・ハナ