“トッケビにも出演”チョ・ヒョンシク、本日(3/21)結婚!お相手は2歳年下の一般人女性

OSEN |

写真=チョ・ヒョンシク SNS
俳優チョ・ヒョンシクが本日(21日)結婚する。

チョ・ヒョンシクはこの日、ソウル某所で2つ年下である一般人の恋人と約1年半の交際の末、結婚式を挙げる。新婦は国際救護団体(NGO)で勤務する美貌の持ち主だと言う。結婚式は家族と身近な知り合いのみを招待し、スモールウェディングで行われる。

チョ・ヒョンシクは19日、自身のSNSに「私、明後日結婚します。神様はすべてを計画していたようです」と、結婚を控えたワクワクする気持ちを表した。

さらに「多くの方々に心配していただきましたが、おかげでたくさん祈られて結婚します。新型コロナのせいで、色々と大変な点が多いですが、祝福してくださったら嬉しいです」と付け加え、感謝のメッセージを残した。

1983年生まれのチョ・ヒョンシクは2002年、映画「唯我独尊」でデビューし、ドラマ「ミセン-未生-」「ドクターズ」「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「キム課長」「100日の郎君様」「緑豆の花」などに出演した。さらに、劇団公園配達サービス“カンダ”に所属する団員として演劇「シラノ」「柔道少年」にも出演した。

記者 : チェ・ナヨン