ユ・ヘウォン、元BIGBANGのV.Iの入隊現場に同行?2度目の熱愛説に事務所がコメント「プライベートなので分からない」

Newsen |

写真=Newsen DB、セッピョルダンエンターテインメント
女優ユ・ヘウォン側が、元BIGBANGのV.Iとの間で浮上した2度目の熱愛説にもノーコメントの立場を伝えた。

ユ・ヘウォンの所属事務所セッピョルダンエンターテインメントの関係者は本日(20日)、Newsenに「ユ・ヘウォンとV.Iの熱愛説についてはプライベートなので分からない」と短くコメントを伝えた。

最近オンラインコミュニティを中心に、V.Iとユ・ヘウォンの熱愛説が再浮上した。V.Iは9日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)郡陸軍6師団の新兵教育隊に入所したが、そこに彼女が同行していたという疑惑が生じたからだ。

ネットユーザーたちは当時キャッチされた写真をもとに、V.Iが乗ってきた車の中に見える犬がユ・ヘウォンのペットだと主張、また少し映った長い髪の人物はユ・ヘウォンだと推測した。

二人は2018年10月にも、台湾のメディアの報道を通じて一度熱愛説が浮上したことがある。しかし、当時V.Iの所属事務所であったYG ENTARTAINMENTは無回答で一貫し、ユ・ヘウォン側は「確認中」という立場を出した後、追加の立場を発表していなかった。

元BIGBANGのV.I、きっかけは犬?女優ユ・ヘウォンとの2度目の熱愛説が浮上

BIGBANGのV.I、熱愛説の女優ユ・ヘウォンと密着する姿も…ハグ写真が拡散され話題に

記者 : ファン・ヘジン