X1出身キム・ヨハン、可愛い子犬と共にファンとコミュニケーション…一人遊びが好き(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」放送画面キャプチャー
X1出身キム・ヨハンが一人遊びを楽しむ姿を見せると共に、新型コロナウィルス感染拡大への注意を呼びかけた。

19日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で、「キム・ヨハン×カウチトーク」が放送された。

この日キム・ヨハンは「楽しい話も交わして疲れを取る時間」とし、ファンに「皆どんな時間を送っていましたか?」と質問した。

続けて自身のストレス解消法として「休みの日にはただ家でゴロゴロしたり、映画をよく見る。家に一人でいるのが好き。友達とたまにおしゃべりをする」と伝えた。

この日の放送には、可愛い子犬たちも参加した。キム・ヨハンは「ペットを飼いたいけれど、家にいる時間があまりなくて、たくさん遊べないから飼えない」とし、子犬と遊びたがっていた。続けて子犬たちの名前を「カプチーノ」とその場で名前をつけ、笑いを誘った。

最近良い機会にめぐまれ、演技にチャレンジしたというキム・ヨハンは「『学校2020』に出演する。作品を準備してるし、プレッシャーで心配してるが、面白く一生懸命にやってみる」と期待を示した。

また、最近ドラマにハマッたとし、「特に『梨泰院クラス』がとても好きだ。今週で最後の放送なので寂しい」とドラマ「梨泰院クラス」のファンであることを伝えた。

また、キム・ヨハンは「僕の職業はアイドルなので、ステージに立ちたい。ファンにステージに立っている姿をあまりお見せできなかったようで悲しい。でも、危ない状況だからファンの健康を最優先にしたい」とファンのことを考えた。

また、「この頃とても危ない。手を頻繁に洗うべきだ。いつも手指消毒液を使って、マスクもK94(マスクの種類)を必ずつけてほしい」とファンに呼びかけた。

記者 : キム・スヒョン