お笑い芸人パク・フィスン、熱愛を電撃告白「誰も気づかない…仕事をして出会った」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人パク・フィスンが熱愛中であることを告白した。

本日(20日)午後に韓国で放送されたSBSパワーFMラジオ「2時脱出 Cultwo Show」には、お笑い芸人パク・フィスンが出演した。ピョン・ギスとキム・ミンギョンは、スペシャルDJとして出演した。

この日パク・フィスンは、長い空白期について「恋愛事業を開始しました」と明らかにして皆を驚かせた。ピョン・ギスは「私も少し前に知りました。うちの店に来られて、私は本当に愛しあう間柄だと感じました。普通は公開デートをすると隅に座るが、パク・フィスンさんは一番真ん中に座りました」と暴露した。

これを受けてパク・フィスンは「そうやって出回っても、誰も気づきません。写真が一枚もアップされません」とし、続けて「愛は交通事故です。急に私の人生に現れて、一緒に過ごしています」と、恋人に向けた嵐のような愛情をアピールした。キム・ミンギョンは「パク・フィスンさんが積極的にアタックしました。実際に見ましたが、色白の美人だった。この詐欺師」と言って、パク・フィスンの恋人を褒め称えた。

また、パク・フィスンは恋人について「仕事をして出会いました。企画チームにいて、私から受注を受けて仕事をしていた人です」とし、続けて「年齢差が少しあります。これまで恋愛していた女性の方の中で、年齢差が一番あります。悪口を言われたくないです」と、今後明らかにすることを予告した。

記者 : イ・イェウン