X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、デビューアルバムの発売日を4月21日に延期

MYDAILY |

写真=PocketDol Studio
X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン(H&D)が本日(20日)、正式デビューアルバムの発売スケジュールを変更すると発表した。

当初、3月26日に正式デビューアルバムを発売する予定だったが「まず、H&Dのハンギョルとドヒョンに惜しみない応援を送ってくださるファンの皆さんに感謝します。H&Dのデビューアルバムは、3月26日の発売後にファンサイン会、ファンコンサートなど、ファンの皆さんと出会って近い距離で疎通できるイベントが行われることが予定されていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、アルバム発売日がやむを得ず延期したことをご了承お願います」と伝えた。

これは、アルバム発売後にファンとより多くのコミュニケーションを促進するための決定だとし、「H&Dのデビューアルバムを待ってくださったファンの皆さんに申し訳ありません」と謝罪の言葉を伝えた。

またイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、「アルバムの発売を待ってくださることに感謝します。アーティストとファンの皆さんの健康が最優先であり、安全なコミュニケーションを取るために、考慮の結果アルバムの発売日程を変更をしました」と説明した。

記者 : ミョン・ヒスク