元BIGBANGのV.I、きっかけは犬?女優ユ・ヘウォンとの2度目の熱愛説が浮上

Newsen |

写真=Newsen DB、セッピョルダンエンターテインメント
元BIGBANGのV.Iの軍入隊当時、女性が同行していたのではないかという疑惑が浮上し、注目を集めている。

最近、多数のオンラインコミュニティとSNSなどを通じて、V.Iの軍入隊当時の車両の中から一人の女性が捉えられたことが明らかになった。その後一部では、その人物が恋人ではないかという疑惑が提起された。

これに先立ってV.Iは3月9日、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)陸軍第6師団新兵教育隊の前に到着し、車両から降りた。このとき、車両に乗っていた一人の男性と女性、そして一匹の犬が取材陣のカメラに捉えられた。

その後、一部のネットユーザーの間では、その女性が2018年10月、台湾のメディアを通じてV.Iとの熱愛説が浮上した女優ユ・ヘウォンではないかという推測された。これは車両の中にいた犬とユ・ヘウォンが、自身のInstagramのストーリーに掲載した犬と同じ種であったためだ。

現在、二人の熱愛説が再び提起されている状況で、初めて熱愛説が浮上した当時、双方は熱愛説に対して否定も肯定もしなかったため、今回も推測が飛び交っている。

ユ・ヘウォン Instagram

記者 : ソ・ジヒョン