TREASURE、幸せいっぱいのVlogを公開…日本に帰り渋谷を満喫(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMNET
YG ENTERTAINMENTの新人TREASUREのメンバーたちが冬の休暇に旅立った。家族やメンバーたちと細やかだが特別な日常を楽しみ、笑いと感動を届けた。

YG ENTERTAINMENTは20日の昼12時、公式ブログとTREASUREの公式YouTubeチャンネルに「TREASURE MAP」第10話を公開した。今回の映像は、新型コロナウイルスの感染拡大前に、さまざまな形で休暇を楽しむTREASUREの様子を収めた。

映像はチェ・ヒョンソクのVlog(ブイログ:Video+Blog)で始まった。休暇中にも集まったチェ・ヒョンソク、ジュンギュ、ドヨンの3人は、変わらない相性で笑いを誘った。思いがけないカメラの登場に恥ずかしがるジュンギュと、何も知らないまま頭からつま先まで赤に揃えた“人間RED”ドヨンのキュートな様子は、人々を幸せな気分にする。特に何もしなくても、一緒に美味しいものを食べて、街を歩くだけでも笑いが絶えなかった。

ヨシノリ、アサヒ、ハルト、マシホは家族と一緒に時間を過ごすために日本行きの飛行機に乗った。アサヒは、ファンたちに風邪に気を付けるようにといって、ファンを思う心を表し、ヨシノリは母との再会を控えてドキドキすると言うなどロマンチックな一面を見せてファンたちをときめかせた。家に到着したヨシノリは、久しぶりに会った友人と温泉に行き、犬と散歩をするなど、平和な日常を過ごして、リフレッシュした。

ハルトはファンと多くのことを共有するために、セルフカメラで自身の部屋を紹介した。続いて、様々なダンスバトルで獲得したトロフィーを公開して、歌手に向けた情熱を垣間見せた。マシホも故郷で自由な日常を満喫した。友達と美味しいレストランに行って、母とゲームセンターでクレーンゲームを楽しみ、幼少時代の思い出を語った。

家族と全州(チョンジュ)韓屋村を訪問したソ・ジョンファンは、日の出を見て、「私たちTREASUREをよろしくお願いします。私たち“TREASURE MAKER(TREASUREのファン)をよろしくお願いします」と祈り、暖かい心遣いで和やかな雰囲気を醸し出した。これに先立って、ジュンギュ&ドヨンと時間を過ごして家に帰ってきたチェ・ヒョンソクは、母と一緒に自身の幼少時代のアルバムを見ながら幸せな時間を過ごした。

最後にビーグル(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさ)メイトのユン・ジェヒョク&パク・ジョンウは遊園地に向かった。二人は映像を通して、カップルVlogのような感性を見せ、ルームメイトとしてのケミストリー(相手との相性)を見せた。ユン・ジェヒョクはチュロスを食べながら幸せそうな表情を隠せず、初めてT-エクスプレス(ローラーコースター)に乗ったパク・ジョンウは、沈む夕日を背景に真剣な会話をして、写真スポットで記念写真を撮り、二人だけの忘れられない思い出を作った。

今年本格的なデビュープロジェクトを稼動しているTREASUREは「TREASURE MAP」をはじめ、スケジュール現場の裏話を収めた「TMI」、ファンの疑問に答える「ファクトチェック」など、自主制作コンテンツでメンバーたちの魅力を着実に見せ続け、世界のファンたちと交流している。

TREASURE アサヒ&マシホ、クリエイティブな作曲風景を公開…曲の一部をサプライズ公開

TREASURE、リアリティ番組「TREASURE MAP」で愉快な鉄道旅を公開…茶目っ気あふれる12人(動画あり)

記者 : パク・パンソク