NCT 127 ドヨン、gugudan キム・セジョンと再会するも謝罪?「あまり話しかけることができずに…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NCT 127のドヨンがgugudanのキム・セジョンに謝罪した。

昨日(19日)、韓国で放送されたSBSパワーFMラジオ「2時脱出 Cultwo Show」には、スペシャルゲストとしてキム・セジョンとNCT 127が出演した。

2017年10月にキム・セジョンとドヨンは、SM「STATION」シーズン2で「Star Blossom」という曲をリリースし、息を合わせたことがある。ドヨンは当時を回想しながら「過去に、僕がシャイだったので申し訳なかったと言いたかったです。声をかけなければならなかったのに、話かけることができませんでした」とキム・セジョンに申し訳ない思いを伝えた。

ドヨンの言葉にキム・セジョンも、「そんなことないです。私も申し訳ないです。私もシャイで、たくさん声をかけることができませんでした」と言って、温かい雰囲気をかもし出した。

NCT 127、新曲「英雄;Kick It」のモチーフはブルース・リー…意外な裏話も?“メンバー全員足蹴りが下手”

gugudan キム・セジョン、1stミニアルバム「植木鉢」をリリース“私の歌が誰かにとっての慰めになってほしい”

記者 : クォン・ヘミ