NCT 127、新曲「英雄;Kick It」のモチーフはブルース・リー…意外な裏話も?“メンバー全員足蹴りが下手”

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」キャプチャー
NCT 127がホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)の魅力を披露した。

NCT 127は、19日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」にゲストとして出演し、新曲「英雄;Kick It」を紹介した。

テヨンは新曲「英雄;Kick It」について「自らトラウマを克服し、自身だけの英雄になろうという楽曲だ」と宣伝した。マークは「ブルース・リーが僕たちの楽曲の主なモチーフだ。メンバー全員がブルース・リーになった」と説明した。

NCT 127は、足蹴りが一番上手なメンバーとしてジャニーを挙げた。しかし、ジャニーはその場で下手な足蹴りを披露した。NCT 127は「僕たちは皆、足蹴りが下手だ」と自分たちをディスり笑いを誘った。NCT127はこの日、「英雄; Kick It」に合わせてパワフルなパフォーマンスを披露した。

NCT 127は6日、新曲「英雄;Kick It」を発売した。

記者 : チ・ヨンジュ