2AM チョグォン、最後の休暇を終え3月24日にそのまま除隊へ…新型コロナウイルス感染拡大により

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
2AMのチョグォンが部隊へ復帰せず、除隊する。

チョグォンの所属事務所CUBEエンターテインメントは19日午後、2AMの公式ファンコミュニティを通じて、「3月24日のチョグォンの除隊と関連してご案内する。現在、新型コロナウイルス感染症が全国的に拡散されている状況により、部隊には復帰せずに除隊する予定だ」と明かした。

続いて「長い間待ってくれたファンの皆さんに心より感謝し、除隊後、活発な活動のためにたくさんの応援と関心をお願いしたい」と付け加えた。

チョグォンは2018年8月に入隊した。現在は最後の休暇に出ており、部隊に復帰せずに除隊する。

ついに除隊…今年ファンのもとに帰ってくる!“2018年入隊”韓国スターたちに注目

2AM チョグォン、17年間ともにしてきた愛犬との別れを報告「絶対また会おう…愛してる」

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

3月24日のチョグォンの除隊と関連してご案内します。

現在、新型コロナウイルス感染症が全国的に拡散されている状況により、部隊には復帰せずに、除隊する予定です。

長い間待ってくださったファンの皆様に心より感謝し、除隊後、活発な活動のためたくさんの応援と関心をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン