X1出身キム・ヨハン、クールなグラビア公開…演技初挑戦に「心配している」

OSEN |

写真=「ELLE」
次世代スター、X1出身のキム・ヨハンがグラビアでクールな魅力を披露した。

今年韓国で放送されるドラマ「学校2020」にキャスティングされ、ホットな次世代スターとして存在感を発揮しているキム・ヨハン。「ELLE」4月号に掲載されたグラビアには、20歳のキム・ヨハンの自然な姿が盛り込まれている。「このようにナチュラルなムードのグラビア撮影は初めてでぎこちない感じがする」と撮影を始めたが、キム・ヨハンはすぐ集中力を発揮し、感覚的なグラビアを作り上げた。

撮影と共に行われたインタビューでキム・ヨハンは「学校2020」についての質問に「シリーズがあまりにも有名だし、主演なので心配している」と言いながらも「台本を一生懸命に読んでいる。マネージャーと台詞を合わせてみたり、一人でも色んなトーンと姿勢で台本を読んでみたりする。演技の授業も受けている」と演技初挑戦の心境を明かした。

キム・ヨハンは「たくさんのことがしてみたい。歌手としても欲張りだ。どうせなら一番若く輝く20代に、アイドルとしての人生を十分楽しみたい」と付け加え、抱負を語った。

将来が期待されるスター、キム・ヨハンの魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「ELLE」4月号と「ELLE」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン