「夫婦の世界」キム・ヒエ、熱演を捉えた撮影現場を公開“視聴者の反応に期待も…緊張している”

TVREPORT |

写真=JTBC STUDIO
本日(18日)、JTBC新金土ドラマ「夫婦の世界」がキム・ヒエの熱演を捉えた写真を公開した。

キム・ヒエは今回の作品で完璧だった人生に生じた亀裂で渦巻に巻き込まれるチ・ソヌ役に扮し、複雑な内面を緻密かつ繊細に描く予定だ。

公開された撮影現場の写真から、キム・ヒエの情熱と悩みがそのまま感じられる。キム・ヒエはリハーサル中も感情の底まで逃さない緻密さでチ・ソヌを作り上げ、モ・ワンイル監督と繰り返し意見を交わした。

キム・ヒエは約4年ぶりの復帰で話題となった「密会」以降、6年ぶりにJTBCとタッグを組んだだけに、より熾烈に準備を行っているという。キム・ヒエは「チ・ソヌは感情の消費がとても大きなキャラクターだ。エネルギーを温存しておいて、撮影に入ると集中してすべて出そうと努力している」と伝えた。

また「モ・ワンイル監督は繊細でディテールな演出で洗練された作品を作っている。一緒に会話し、呼吸する過程の中で完成度あるシーンが出来上がっている。楽しみながら撮影ができる。視聴者の反応はどうなるのか私も期待しており、緊張している。愛情を持って撮影中だ。たくさんの期待をお願いしたい」と付け加えた。

イギリスBBCの最高話題作「女医フォスター」が原作の「夫婦の世界」は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りによって切れ、感情の渦巻きに陥る物語を描く。爆発する愛憎の中で、死ぬ気でお互いの首を絞めていく夫婦の熾烈な世界が密度のあるタッチで描かれる。韓国で27日午後10時50分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン