ユ・ジテ&イ・ボヨン&GOT7 ジニョン&チョン・ソニ出演ドラマ「花様年華」4月18日より放送スタート

Newsen |

写真=tvN「花様年華-人生が花になる瞬間」
これまで見たことのないほどの感性的な恋愛ドラマが誕生する。

tvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」が韓国で4月18日の午後9時に放送を開始する。

「花様年華」は、美しい初恋が過ぎてすべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が、最も輝く時代の自分を前にして描く最後のラブレターだ。人生に訪れてきた二度目の「花様年華」に出会った二人の男女の運命の愛と、ドラマへの没入感を高める名俳優らの共演で期待を高めている。

ユ・ジテとイ・ボヨンは劇中でハン・ジェヒョンとユン・ジスを演じる。ときめく愛をした二人は、お互いへの気持ちを心の中におさめて生きてきたが、偶然に再会し、人生に訪れてきた二度目の「花様年華」に出会う。時間が過ぎて変わってしまった二人の姿と、その中から思い出す美しい初恋の記憶が視聴者の感性を刺激すると見られる。

GOT7のジニョンとチョン・ソニは、過去のハン・ジェヒョンとユン・ジス役に扮し、爽やかな青春を描く。正義正しく剛直な性格の法大生ハン・ジェヒョン(ジニョン)と、ピアノを専攻した音楽大学の新入生で、目標のためなら思い切って突っ走るユン・ジス(チョン・ソニ)は、若々しい大学生の愛を見せてくれる。

ユ・ジテとイ・ボヨン、そしてパク・ジニョンとチョン・ソニは、ハン・ジェヒョンとユン・ジスの現在と過去を描き出し、1役2人の新しい楽しみを与える予定だ。似ているようで異なる状況の中で2度の愛でそれぞれ異なる時代の「花様年華」を誕生させる彼らの感性にあふれた恋愛模様に視聴者らは早くから期待を高めている。

記者 : パク・スイン