“シートベルト未着用”イ・サンア、SNSに謝罪文を公開「マンション敷地内での試運転だった…心よりお詫びする」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
運転中のシートベルト未着用で議論を呼んでいる女優イ・サンアが自身のSNSで謝罪した。

イ・サンナは本日(18日)、自身のInstagramに謝罪文をアップし「心より謝罪を申し上げます」と綴った。

「公人として模範を示さなければならないのに、基本的な交通ルールを守らなかった点について過ちを認めます。『マンションの敷地内で少しだけ試運転するだけだから』と、軽くとらえた私の浅はかな考えによって、このような大きな間違いを犯しました」と語った。

女優イ・サンア、運転中にシートベルト未着用?危険な動画に…ネット上で非難殺到

“3度目の離婚”イ・サンア「別居期間を含めて5年前に離婚した」

写真=イ・サンア Instagram

【イ・サンア Instagramコメント全文】

私は公人として模範を示さなければならないのに、基本的な交通ルールを守らなかった点について過ちを認めて、この文章を書きます。

マンションの敷地内で少しだけ試運転するだけだからと、軽くとらえた私の浅はかな考えによって、このような大きな間違いを犯しました。

これからは絶対にこのような過ちを犯さないことを約束し、不快にさせてしまった点について心より謝罪申し上げます。

イ・サンア

記者 : イ・スンロク