キム・ジョンヒョン、愛らしい魅力をグラビアで披露“自分のカラーでキャラクターを表現したい”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「GRAZIA」
俳優キム・ジョンヒョンが、ドラマ「愛の不時着」の結末に対する考えについて語った。

ファッションマガジン「GRAZIA」は最近、4月号に掲載されたキム・ジョンヒョンのグラビアを公開した。

今回のグラビアは、「Catch Me If You Can」というコンセプトで行われた。キム・ジョンヒョンはセクシーな魅力から、春の雰囲気に満ちた愛らしい魅力まで多彩な姿を披露した。

最近、大好評の内に韓国で放送終了を迎えたケーブルチャンネルtvNドラマ「愛の不時着」で、ク・スンジュン役を通じて人気を博したキム・ジョンヒョン。彼はインタビューで「愛の不時着」と関連した率直な気持ちを伝えた。

キム・ジョンヒョンは、ク・スンジュンがソ・ダン(ソ・ジヘ)との愛を果たせなかったまま死んだ結末について、「残念ではあるが、むしろこのエンディングのおかげでもう少し記憶に、心の中に残っているようで感謝している」と述べた。

キム・ジョンヒョンは「作品を選ぶときに、興味深い話なのかが一番重要だ」とし、「文章で表現された話を演技で表現し、伝えることができるのかが最優先」と話した。「自分のカラーでキャラクターを表現することができるか、とても考慮する」とのこと。

続いてキム・ジョンヒョンは、次のステップについての質問に対して「いつもそうであるように、そしてこれからも“あなたとの出会い”であるようだ。出会いがない俳優キム・ジョンヒョンは存在しないので、いつも新しい出会いを待っている」と伝え、新しい作品に対する期待を表した。

記者 : キム・ナラ