iKON、新番組「Hidden Track 2」初のゲストに抜擢…3月30日にオンライン生中継

OSEN |

写真=「Hidden Track」
iKONが「Hidden Track 2」初のアーティストになる。

30日にオンライン生中継で初めて放送されるJTBCデジタルスタジオ・ルルララの「Hidden Track 2」には、iKONが出演してライブステージと共に、隠された名曲を紹介する。

「Hidden Track」は、K-POPを代表するアイドルたちが、これまでの音楽番組であまり見せたことのない隠れた名曲を紹介するミュージックショーだ。オンラインでのリアルタイムライブ放送でファンとコミュニケーションを取る予定だ。

「Hidden Track」は、毎週一組のアーティストが出演して、自身の収録曲の中でもっと多くの人々に知ってほしい隠れた名曲7曲のビハインドストーリーを伝える。また、事前投票を通じてファンから1位に選ばれた「ゴールデン・トラック」は、ライズステージで鑑賞することができる。また、ファンたちはチャット画面を通じて他のファンたちとリアルタイムでコミュニケーションすることができる。視聴したい角度のカメラビューを自由に選択することができるマルチビューサービスも提供される。

SUPER JUNIORのリーダーイトゥクが、シーズン1に続いてMCを務める。イトゥクは、前回のシーズンでアーティストたちと見せた完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)と滑らかな進行で好評を受けただけに、シーズン2で見せる活躍に期待が高まっている。

シーズン2の扉を開く初のアーティストとして、iKONが出撃する。iKONのゴールデン・トラックを選定するための事前投票は、3月18日から3月25日までKT Seeznアプリケーションを通じて行われる。

JTBCのデジタルスタジオルルララとKT Seeznが共同制作する「Hidden Track 2」第1話は、3月30日の夜9時よりSeeznアプリを通じて生中継される。第2話からは、毎週水曜日の夜9時に放送される。

記者 : シム・オンギョン