WINNER キム・ジヌ、雑誌の表紙モデルに抜擢…輝くビジュアルにカン・スンユンも感嘆(動画あり)

Newsen |

写真=「BEAUTY+」公式Instagram
カムバックを控えたWINNERのキム・ジヌが雑誌の表紙を飾った。

17日午後、雑誌「BEAUTY+」の公式Instagramには「『BEAUTY+』4月号のカバーを飾った主人公は? WINNERキム・ジヌです! 近いうちにWINNERのメンバー全員そろってカムバックするキム・ジヌに『BEAUTY+』が先に会ってきました。彼の優れた美貌が収められたグラビアと率直なインタビューは『BEAUTY+』で見ることができます。楽しみにしてください!」という文章と共に映像が掲載された。

公開された映像の中にはキム・ジヌが購読者に向かって挨拶する姿が映っている。

キム・ジヌは映像を通じて「今日は『BEAUTY+』4月号のカバーグラビアを撮影しています。たくさん期待し、愛してください。ありがとうございます」と感想を伝えた。

特にキム・ジヌは持ち前の「チャルセンプム(ハンサムで綺麗という意味を持つ造語)」の魅力をアピールし、注目を浴びた。

WINNERのリーダーカン・スンユンもキム・ジヌのビジュアルに感嘆した。彼はInstagramを通じて「うわ……」というコメントを残した。

WINNERは3月26日午後6時、新曲「Hold」を発売する。今回の新曲は、WINNERのニューアルバムの先行公開曲だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン