太四子、最高90kgも?メンバー全員でダイエットした理由は「かっこいい姿で…」

Newsen |

写真=SBS「燃える青春」放送画面キャプチャー
太四子(テサジャ)のキム・ヒョンジュンが宅配の仕事をしながら体重が減ったと明かした。

最近韓国で放送されたSBS「燃える青春」でキム・ヒョンジュンは、JTBC「シュガーマン」に出演したきっかけについて話した。

この日、キム・ヒョンジュンは「4~5年前の『シュガーマン1』からずっと連絡をもらっていた。僕はかなり太ったし、90kgまで増えた。僕だけ太ったわけではなくて、メンバー皆そうだった。83kg、80kgだった。どうせ出るならカッコいい姿で出ようと言った。なので(出演は)遠慮した。その後、宅配の仕事をしているうちに自然に痩せた。(宅配の仕事をして)1年ほどになった」と痩せた理由を明かした。

続けてキム・ヒョンジュンは「他のメンバーたちは出演したいと思っていた。僕がOKすれば皆やる雰囲気だった。18年間休んだが、久しぶりにファンと会いたいと思ったので出演を決めた」とし、他のメンバーたちも体重を減らして一緒に「シュガーマン」に出演することになったと話した。キム・ヒョンジュンは「たくさん悩んだが、出演して良かったと思う」と付け加えた。

太四子 キム・ヒョンジュン、番組で告白「母親は日本人…子供のころ日本によく行っていた」

太四子、18年ぶりに完全体出演「番組のためメンバー全員ダイエット」

記者 : ユ・ギョンサン