キム・ヒエ&パク・ヘジュン主演、新ドラマ「夫婦の世界」キャラクターポスター公開…意味深な眼差し

TVREPORT |

写真=JTBC
17日、JTBC新金土ドラマ「夫婦の世界」がキム・ヒエとパク・へジュンのキャラクターポスターを公開した。

キム・ヒエ(チ・ソヌ役)とパク・へジュン(イ・テオ役)の危うい瞬間がキャラクターポスターに収められた。キム・ヒエは優雅でありながらも鋭いオーラで雰囲気を支配する。深く考え込んだ眼差しはもうすぐ起きる破局を予告するように意味深だ。揺れる眼差しを隠せなかったパク・へジュンの不安は説明できない緊張感を醸し出す。

作中キム・ヒエ、パク・へジュンは完璧そうに見えるが、お互いに本音を隠している夫婦を演じる。同じところを見つめたのに、いつの間にか違う方向を見つめるようになった夫婦。二人をつないでいる赤い糸はまるで血のように意味深で、激しくお互いを締め付けながらも絶対に切れない二人の運命を暗示するようだ。

繊細な演技で感情の本質を鋭くキャッチするキム・ヒエと強烈な変身を見せるパク・へジュンの相乗効果が期待を刺激する。キム・ヒエとパク・へジュンを中心に絡んだ人物たちの物語まで加わり、密度の高い吸引力を出す見通しだ。さらにモ・ワンイル監督特有の繊細かつ執拗な心理描写で完成度の高いドラマの誕生を期待させる。

キム・ヒエは「モ・ワンイル監督は細かく、ディテールな演出で感覚的な作品を作る。現場で溢れる情熱を見せてくれるので、一緒に動力を得ている。話し合いの過程で完成度のあるシーンが誕生している。結果物が楽しみだ」と明かした。

パク・へジュンは「モ・ワンイル監督はシーンごとに何を獲得しなければならないのかを正確に知っている。目標地点に到達できなかったときにそれをごまかさない執拗さと情熱がある。これはきっと良い作品を作り出す監督の力だ。そうしながらも俳優たちが最大限自由に演技できるように信じて、任せてくれる。信頼してついて行けるモ・ワンイル監督がいて現場が楽しい」という言葉でドラマに対する期待を高めた。

イギリスBBCの最高話題作「女医フォスター」が原作の「夫婦の世界」は、愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りによって切れ、感情の渦巻きに陥る物語を描く。27日午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン